フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

Enjoy! Cafe

2012年12月29日 | ペットと行けるお店
今年もあと残りわずかとなりましたね。
普段、あまり掃除に手をかけてない我が家、年末くらいは・・・と、冬休みに入ってから毎日少しずつ掃除をしています。

毎年12月初めになると、トリミングサロンからりりぃに誕生日カードが届きます。
12月31日がお誕生日のりりぃのためのお誕生日特典のついたカードなんです。 

これを機に、年に1度だけ利用させてもらってます。

預けてから1時間半ほどしたところでサロンから終了の連絡があり、迎えに行きましたよ。 
ふわっふわの毛になって、見た目がちょっと太ったように見えるりりぃを連れて、ランチに行きました。

あっそうそう。 
サロンからは誕生日プレゼントとして、りりぃのおやつをいただきました



この日チョイスしたランチのお店は、南堀江にある『Enjoy! Cafe 』です。 
4、5年ほど前に一度来たことがあるんですけど、それ以来だから本当に久しぶり。 

近くにはコインパーキングがあり、40分200円のところへ停めました。 



11時45分くらいに到着したんだけど、だーれもお客さんがいなくて。
好きな席を選べました。
窓際の席に座って、注文した料理が運ばれてくるのを待っている間に、続々とお客さんがやってきてすぐに満席になりました。 
あと10分遅ければ座れなかったかも。助かりました。



普通に分け隔てなく、犬連れとそうでないお客さんが自由に入れるってのがうれしいです。 
膝の上でじーっとしているりりぃは、存在自体消してる雰囲気なので、周りの人は気づいてないんじゃないかな?ってほどなんですけどね

まだ他にお客さんが来ていない間、店員さんたちが2、3人りりぃの元にやってきて、「なでてもいいですか?」なんて、ちょっとした触れ合いを楽しみました。



久しぶりに食べたここの定食、やっぱりおいしかった~。 




Enjoy! Cafeカフェ / 桜川駅西長堀駅汐見橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




コメントを投稿