フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

あったかピロー

2007年12月28日 | りりぃ 犬
先日、わんネバでGETしたあったかピローを使ってみることにしました。
無残な形になってしまうまで、何日もつか挑戦です
早速、袋ごとジェルをレンジでチン
ダックスのおなかに入れてりりぃに見せてみると、ものすごく興味を示してます。



立ち上がっちゃうくらいに興奮!何かおいしいものでも食べられると思ってるのかも



綺麗な原型をとどめている間に、記念撮影をしておこうかと。 



『いいよ!』の合図で、案の定、カプッ
その後はひたすら噛んだり、穴掘ろうとしたり。



私が取り上げようとしても、くわえたまま逃げ回る。そしてガブガブッ
ダックスさんが『助けて~』と言ってるかの様。



しばらく放っておくと、りりぃはソファでウトウトし始めてた。床に転がってたダックスさんをりりぃのそばに置いてやると、『さっきはごめんねぇ』みたいにペロペロと



このままにして、私は就寝。
翌朝起きて見てみると、やっぱりダックスさんは床に転がっていました




7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ)
2007-12-28 09:14:05
ダックスさん・・・名前は?
リリィちゃんが興味深々に立ち上がってる時のあの前足・・・可愛いですね(*^^)v
返信する
Unknown (まいちん)
2007-12-28 10:59:10
あら~りりぃちゃんの旦那さんかしら(笑)
彼の命が来年まで持つよう祈ってます(笑)
返信する
りりぃ嬢・・・ (モコ)
2007-12-28 15:59:31
新入りのダックスだと思って「何クソー!!」な感じでしょうか?
でも「さっきはごめんねぇ」のくだりが面白い(笑)!!
馴染んで添い寝してくれるといいですねぇ(○´艸`)
破壊されないことを祈ります・・・☆

ママさん京都行く予定なんですね!
是非是非素敵&面白スポット紹介してくださいね!
楽しみにしてまぁーすヾ(´∀`*)ノ
返信する
お返事♪ (りりぃママ)
2007-12-28 19:25:06
なほさんへ
え~、名前は・・・・考えてなかったぁ
そういや、小学生の頃は自転車にまで名前つけてたのに

まいちんへ
そっか、これをりりぃのダーリンにするっていう手もあったのね。 
今の調子を見てたら、来年までもつことはまずないでしょう

モコちゃんへ
そうそう、置いてるうちに『あれ?これあったかいやん』って気づいてくれるといいんだけど。 
京都・・・まだ分からないですけどね。
観光する時間はほとんど無いと思われるので、あんまり期待しないで待っていてください
返信する
Unknown (とるなみ)
2007-12-28 23:28:27
最後の1枚。りりぃちゃんの表情好きですぅかわいすぎ

あんなかわいいダックスゆたんぽ。
いつか、いなくなっちゃうんですかねぇ
返信する
お返事♪ (りりぃママ)
2007-12-29 07:41:49
とるなみさんへ
最後の写真、りりぃが『ところで、これは一体誰?』ってな顔してるように思うんですが、どうでしょう
来年の冬までは残念ながらもたないと思うけど、100円だったからまあいいかと・・・
返信する
Unknown (なほ)
2007-12-30 20:06:40
あ!!私の自転車ぷぅ~ちゃん号って名前ついてるよぉ~
返信する

コメントを投稿