フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

SEX AND THE CITY

2008年08月26日 | 日常
久しぶりに映画を見てきました。 

SEX AND THE CITY

なんばパークスシネマで毎週火曜はメンバーズデーで1200円で見ることが出来ます。 
事前にネットで席の予約をしてから行くので、チケット売り場の行列を横目にスムーズに入場



もともとドラマで大人気ということは知っていたものの、一度も見たことはありません。

感想は・・・

とにかく衣装が豪華。
日本なら中年以上になってくると、グレーや茶など地味な色の服を着る傾向があると思うんですが、ここでは何のその。 
何歳になっても若々しい服装で堂々と闊歩する姿がとても格好良かった。 

女友達っていいな、素直にそう思った。 
登場する4名の女性は、それなりに地位・名誉もある女性。自分とは土台が違うので比べることは出来ないけれど、女4人集まってあれこれと話をしている様子は重なる部分もあり。いくつになっても女が集まって話す内容は・・・万国共通なのね、と少し笑っちゃった。 



夕方難波宮へ。
ずっと曇り空で厚い雲がどんより。 



雨が降りそうなややこしいお天気のせいか、いつものお友達は誰も来ず。 
しばらくピース君と一緒でした。 



ピース君の飼い主さんが、自転車にひっかけた紙袋から犬用のおやつを取り出して、りりぃにあげてくれたんですが。
そんなことしたら、食いしん坊りりぃはどうなることか
どこにおやつが入っているのか目ざといりりぃは必死でおやつをGETしようと励むけれど無理と分かると・・



自転車の横にピッタリマークして、ひたすら待つ、待つ、待つ・・・・。




13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいちん)
2008-08-26 21:58:12
おぉ~行ってきたんや!!
私テレビシリーズからのファンで、今も再放送をみております♪
こないだいつもの友達としゃべってて、「私らセックスアンドザシティー」みたいやなって言ってたんよ。
ほんまに万国共通。
パークスも1200円で見れるんやねぇ
混んでた??
また聞かせて♪
返信する
Unknown (ココナッツ)
2008-08-26 22:46:23
外人さんて70歳過ぎてもドピンクとか着てますよね。
白髪にけっこう似合ってますね

リリィちゃんおやつ大好きなんですか?
かわいいからついついあげたくなっちゃいますね
お座りしてる姿もキュート
返信する
Unknown (かず)
2008-08-26 22:54:52
ほんま人気なんですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/うちも未だ見たことないんですけどやっぱここは見とくべきですかね~!?てかTV見てなくても映画からでもわかります~!?
最後の待ってるりりぃちゃんには笑ってしまいました(^・^)こんな風に待たれたらうち負けてしまいますわ~(^。^)
返信する
Unknown (なほ)
2008-08-26 23:16:49
映画良かった???また聞かせてね~
リリィちゃん階段あがっておやつに少しでも近くに近づいてるつもりなんだろうね~
可愛いわぁ~
でもちゃんと顔も見せて~~~
返信する
昨日は (ころさん)
2008-08-27 13:19:26
城でしたー☆

SATC、(訳有りの)DVDなら持ってますよ-★
見ます??

アタシも大好きですー♪
返信する
お返事♪ (りりぃママ)
2008-08-27 20:33:24
まいちんへ
そうやんね~、今テレビでやってるよね。 
私も見たいと思ったんやけど、第1話から見れるわけでもないので、あきらめた。機会あれば最初から見てみたいよ。 

パークス、火曜は1200円、水曜はレディスデーで1000円。平日の朝一番なんで、そんなに混んでなかったわ。他にアニメの映画があって、それが親子連れで混んでたみたい

ココナッツさんへ
そうそう、外人さんのファッションはあのダイナミックなバディによく似合ってると思います。 
目指せ、メリハリボディ~~

りりぃは食いしん坊なのでおやつでも何でもパクつきます。以前、食べてる途中に席を外したスキに、カレーをバクバクやられたこともあります

ココナッツさんちは、そんな下品なことやらないお利口さんなんでしょうね・・・
返信する
お返事♪ (りりぃママ)
2008-08-27 20:38:17
かずさんへ
私も”ドラマ見てなくてもついていける??”って不安やったけど、大丈夫でしたよ~。
ただ、どうやって知り合って、あそこまで仲良くなったかっていう経緯とかは、もっと見たいなぁって思いました。

りりぃは待っててもダメと悟ったらしく、この後飼い主さんの元へ走って行って、目の前でオスワリしてました・・・・。

なほさんへ
映画、おもしろかったですよ~。
ブランド物を買い占めたり、突然な成り行きでリゾート地へ旅行に行ったり。セレブな世界をひたれました。 空想の世界にウットリできました

そういえば、今回の写真、りりぃの顔が写ってるのがな~い 気づきませんでしたー 
返信する
お返事♪ (りりぃママ)
2008-08-27 20:39:49
ころさんへ
昨日はお城でしたか~~
私もしばらく行ってないし、そろそろお城へ行くにもちょうどいい気候になってきたかなぁって思ってます。 

SATCのDVDあるんですか
もし良かったら、貸してくださ~~~~い
返信する
Unknown (ちー)
2008-08-27 20:47:25
わー映画観てきたんですね!うらやましいです~
私はSATCの大大大ファンなんです!
ドラマはすべて3回は見ました。
何回見ても面白いですよ~
その時々で感情移入するヒロインが違ってたりして…よーし夏休みが終わったら一人で観にいくぞ!

いつも思っていたのですが、難波宮は自転車で行ける距離なんです!
夕方に遊びに行ったらりりぃちゃんに会えるかな~。
お会いできる時が会った時は、ぜひ一緒に遊んでくださいね~
返信する
いいよねぇ ()
2008-08-27 22:18:42
私も数年前にやってたドラマを見て
ファンなんだー
映画も見たいけど、見に行けない

あんな素敵な歳のとり方したいなぁって思う
返信する

コメントを投稿