フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

foo (フー)

2011年10月03日 | ペットと行けるお店
ここのところ、カフェブログと化してしまっておりますが・・・・・
今回もまたカフェの紹介です。

来週末に久々の会社のゴルフコンペがあるので、週一ペースの練習はとりあえず続けています。
練習の後、四条畷市にあるカフェ『foo (フー)』でランチしました。



お店の前には4,5台の駐車スペースがあります。
クチコミでは、ランチタイムになるとすぐに満席となってしまう雰囲気だったので、11時15分頃という、早めの時間に到着。



まだ1組だけお客さんがいるだけの状態だったけれど、11時半になると続々とお客さんがやってきて。
すぐに満車となりました。

ペット連れは1席だけあるテラス席で可となっていますよ。
屋根はないので雨が降ると無理ですねぇ。



1席だけだし、周りは囲まれているので、ある意味”個室”同然ですよ。
ランチメニューは、パスタ、ピザ、ドリア、カレーの4種類。
お値段はドリアのみ¥1,200でそれ以外は¥1,050となっています。(サラダ、デザート、ドリンク付き)

ちなみに、↓コレは「かぼちゃコロッケのドリア」です。



この日の”ランチセットのデザート”は「キャラメルミルクゼリー」でした。
プラス料金(290円or340円)で、シフォンケーキやプリン、チョコレートケーキ、チーズケーキ、タルト等のショーケースのケーキに変更できるそうです。

私たちはそのままでいきました。



テラス席で食事をするのが気持ちいいと感じられる時期はそれほど長くないので、まさにこの時期、あちこちカフェめぐり続けたいなぁと思います。



人気ブログランキングへ

foo イタリアン / 白庭台駅生駒駅鳥居前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






コメントを投稿