フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

お友達

2007年02月04日 | りりぃ 犬
公園でのんびりしていると、同じようにいろんなワンちゃんがお散歩しにやって来ます。

4ヶ月だというヨーキーの男の子。
まだ小さいのに怖がりもせず、りりぃと遊んでいました。
りりぃは相手がちっちゃくても同等に遊ぼうとすることがあるので、
見ていた私はハラハラでした
ヨーキーちゃんは名前を呼ばれるとちゃんとすぐに飼い主さんのところへ駆けつけて、
りりぃよりお利口さんでした
(ヨーキーちゃん、激しく遊んだので葉っぱがいっぱいついています


次に登場したのは、・・・・不明です
めちゃくちゃ大きいのですが、愛想のいい子でした


ジャックラッセルテリアの”チャコちゃん”です。
りりぃの公園デビュー以来のお友達です。 


公園には小型犬から大型犬までいろんなワンちゃんが集まってきて、みんな仲良く思い思いに過ごしています。 


おかげで、りりぃは犬見知りや人見知りはほとんどしない子です



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さーら)
2007-02-04 22:25:39
こんばんは。
新しくブログにしたんですね(*≧∇≦)b
良い感じです~。
りりぃちゃんは偉いですね~♪
他のワンちゃんと仲良しに出来るからヽ(゜ー゜*)ノ

ナナは吠えまくって喰ってかかりそうになるので
怖い時があります(^^;
ナナは強しです・・・。
返信する
ブログ (りりぃママ)
2007-02-05 08:05:57
自分でもここまでやるとは思っていませんでした(^。^)
でも、ブログを書き始めると楽しいです♪
・・・といってもしょーもないことばかりしか書いていませんが、これからも楽しみながら書いてこうと思います
返信する

コメントを投稿