フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

朝陽 日の出 散歩

2018-10-30 | ushimado

散歩。

朝陽がまぶしい。

電信柱邪魔よ。

 

 

カメラ向けると、ポーズとるよね~。

Luckyはまだまだ元気です。

わて、朝陽好き。

寒くもなく暑くもなくこの季節 蚊もいなくて最高。

昨日は筋トレの後に笹を二人で退治。

まだまだ景色回復までにあと3回戦はしなきゃな。

水彩画を描くクラブの方と遭遇。

「お年寄りばかり」ってさん、

いっつもいうけど、

若いつもりみたいだけど(自称35歳)

あんさんも似たような年齢でっせ。

10月も終わり。

さて一番いい季節かな?

11月からはクリスマスソングを聞きながら、

テンション上げていきます。

シーズンレッスンのクレイの作品を手掛けていますが、

着色が上手で。。。 

くすんだ色が好きじゃないのに、

くすんだ着色になりよる。

絵の上手な人がうららましい、今日この頃です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。