フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

景色

2018-08-14 | ushimado

朝焼け、チョコっと見えた。

東に上ってきた太陽の光が

雲に当たって美しい色を写す。

この瞬間もたまらん。

これは夕焼け。

雲の隙間から これもまた美しい色を写す。

潮の変わり目のライン。

あの灯台の近くに行ってみたい。。。

船からだと どういう風にこの景色は見えるんだろう?

私はこの景色を見ながらいつもこの灯台の近くに行ってみたいと思ってた。

最初はドローンを飛ばそうかなとか。笑

近くで見たい。。。

とうとう、願いが叶いそうです。

まずは思うこと。(願うこと)

そこから行動へとつながる。

思ったことがすぐに行動に移せる環境に感謝。感謝。感謝。

感謝しながら、また一つ夢をかなえます。

大きな大きな絵画のような景色。

 

見るたびに 圧倒されます。

 

飽きのこない景色。日々変化。

冬は冬でまた いいんですよね~。

 

早くロールカーテンの紐

直してもらわなきゃ。。。

 

お盆、お墓参りして ほっと。

 

いつまでも暑いですね。

涼しくなったら、あちこち でかけるぞ~!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。