フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

ナスなど…

2012-09-05 | 菜園&果樹園


秋ナスが収穫できるようになりました。
8月頭の剪定は大事ですね。



キュウリもまだまだ結構とれまっす。
母ゴンが皮むいちゃった。



美しく取っていないですが、
菜花で~。



こないだのさんのおみや、特上寿司。
トロは好みじゃないみたいね、私。

これで一人前って多くね?

気の利く人だったのね~。
の分もあったのよ。

ウニとトロを交換したわ。


アイシングクッキーのクッキー作り。



コストコで買ったベーグル。



忘れ去られていた、トマト酵母。



ぅ~む、酸味のある香りがするけど大丈夫なのだろうか?
使ってみたい気もするけど怖い気もする。複雑やわ。



Fで買ったイチジク。
350円位かな??
じきに箱入りででるぞ。

やっぱ、イチジクは日本イチジクね。
今日は、また母ゴンとFにでも行こうかな。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へにほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。