フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

またまた花など。。。

2016-03-05 | 菜園&果樹園

またもやこんなものを買ってきました。

 

あんたも好きね~。

 

これ新しい子。UM用

ずんっ!

5鉢も。。。

ムラサキキャベツ。

JAで買ってきました。

チューリップは60円。その他の苗も似たり寄ったり。

勿忘草のブルー。

多肉は150円。

ケール2苗はすぐに植えました。

小松菜大きくなってきましたね。。。

昨日はその他 苗を24ポットも購入しました。

と言っても見切り品で500円だったので、

見過ごすわけには行かなかったのです。

 

でも、元気なくなった苗を復活させるのもまた楽しいのです。

 

食べれるものばかりでお花が少なかった庭ですが

少しお花が増えつつあります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。