ケーキテル

こだわり素材のスイーツ作りの奮戦記です。

にゃにゃにゃーん

2013-05-16 20:18:15 | 日記

こんばんは。みぃです ฅ(´-ω-`)ฅ

今日は暑かったー。店内が。←
お外も暑そうでしたが、店内もなかなかでしたよー

こんな日はアイスを食べましょう♡
オススメは今日から発売開始のアイスモナカであります!!
正式名はぺんぎんアイスモナカです!

・・・たぶん←

あれ。ちょっとど忘れしました(´・ω・`)
ぺんぎんさんが型どられているのです♪

まぁ、それは置いといて、(笑)

お待ちかねのみぃさんの感想であります!
(※お待ちでない方も、お待ちしてました感を出してください←)

そうですねー。モナカとアイスだけでもかなり美味しいんですが、そこに黒豆と大納言が合わさることで美味しさ倍増ですな (ฅ•ω•ฅ)♡

モナカのパリッとした食感→アイス溶ける→時々黒豆or大納言
の食感が次の一口を誘います(*´ー`*)
一瞬で完食しちゃいました~(笑)
みぃさんは2こは絶対食べたいです。
最低でも1日4つは必要ですな!
朝イチに1つ、おやつに2つ、お風呂上がりに1つってとこですかね(笑)

そんなアイス好きの皆さんに朗報です!!
なななななんと!
1つ¥120なのですが、3つ入りで¥330の買い得セットをご用意いたしてます(ฅ>ω<ฅ)♡


是非是非ご来店の際にご賞味くださいませ (ฅ>ω<ฅ)♡


ではでは。夜もおそくなってまいりましたのでそろそろ寝ます!笑

今日も一日お疲れさまでした♪
明日もよろしくお願いしますm(__)m


またねー ฅ(´-ω-`)ฅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日より販売開始!! | トップ | マスターのこだわり その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事