きりちゃん日記

楽しく日々成長、色んな事からたくさん学ぶ、ASKアカデミー・ジャパンの研修を機に視野を広げ人生もっと楽しみたい

ご褒美ご飯の「大阪王将」で推しメニュー(餃子モリ&麻婆丼)を発見!

2023年01月02日 21時32分50秒 | 日記

こんにちは、きりちゃんです♫

明けましておめでとうございます!

2023年もブログを更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

みなさんはどんな年末年始を過ごされましたか?

私の年末年始は実家に帰らずに、家でゆ〜っくりの〜んびりと過ごしていました。

 

家でのんびりですが今日は、去年1年頑張った自分へ贅沢なご褒美ご飯をあげよう!と気の向くままに外出してみました。

向かった先は、「大阪王将」です!

ありきたり、いつでも食べられる!本当にそうですが

これが私の贅沢なご褒美ご飯なのです。



〈目次〉

■ご褒美ご飯の「大阪王将」

■餃子モリ&麻婆丼

■最後に




■ご褒美ご飯の「大阪王将」

年始最初のご褒美ご飯は大阪王将!なんて嬉しい!

高級なご飯も美味しくて大好きですが、庶民的で大好きな王将さんは私を幸せにしてくれます!「餃子の王将」に比べて「大阪王将」は数が少ないので、なんだかレア感があって満足感があります。

行き当たりばったりで行ったので、何にしようかメニューを眺めていたらお店前に「餃子モリ」と書かれた気になる看板がありました。




■餃子モリ&麻婆丼

餃子モリとは、シャキシャキのもやしとニラの上にカリカリの焼き餃子が乗っているメニューです。

私も初めてでしたが、めちゃくちゃ美味しそうでしたので、餃子単品ではなくこちらにしました。イートインメニューでしたが、持ち帰りもOKとのことでした。

メインのご飯は、麻婆丼にしました。麻婆豆腐はやっぱり幸せになりますね。

ご飯とのコラボだとより美味しい!

どちらもピリ辛なのですが、辛さの種類が違っていて美味しい!

しびれすぎずピリ辛で美味しい!

どちらも食べた瞬間、美味しすぎて思わず、うんまーーーい!!と叫んでしまいました。

麻婆丼は、山椒が効いていて香り良い辛さ、餃子モリはラー油や唐辛子が効いた辛さ!

どちらも辛さはありますが、辛さの種類が違うので、両方同時に食べてもめちゃくちゃ美味しかったです!

今後のご褒美ご飯にリピート決定です。

またまた推しメニューを発見してしまいました。



■最後に

「大阪王将」の推しメニュー「餃子モリ&麻婆丼」をご紹介しました。

年始初のご褒美ご飯を幸せにいただけました。

ぜひ大阪王将へ行かれた際はおすすめのメニューです。

 

詳細はこちら↓

大阪王将

 

ぜひまた、次回もお楽しみに〜☆彡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿