STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

LaLaLaLaLaLaLa~♪

2010-10-24 21:39:56 | キムゴロ
哀愁探偵1756
ナレーションの表記が”1756”になってるのがニクイな♪と思いました。
①ウーパールーパー…まさか、今は食用になっているとは…魯山人がサンショウウオを食べ
ちゃうのもすごいですが、その記述からウーパールーパーも食べれるのではないか!?
という発想になるのがすごいですよね。でも、正直…私はご遠慮願いたいかも(爆)
なんていうのでしょうか、なんで全部まんまなわけ!?と引きつってみたり。
まぁ、素材をわからなく調理してしまったら意味がないのでしょうが、
照り焼きはかなりグロかったなぁ…(遠い目)。
ただ、ペットや生き物のブームというのは物悲しさしか残らないと思うので、
流行るから飼う、廃れたら捨てるとか許されることではないのではないかと。
…など考えさせられもしました。
高島平での井川さんとのロケは萌えポイントが多くてよかったです♪
②スケルトンブラシ&ムース…あまり昔のことに思えないかなぁ???
小学生時代に朝シャンしていた話は初耳でした。で、中学の時?に「ジャニーズ」とあだ名を
つけてた連中をぶっ飛ばしてやりたくなった私は心が狭すぎるのでしょうか。
「アメトーーク」の中学イケてない芸人の、ちょっとしたイジメエピソードとかも聞いてると
軽い気持ちでそういうイジメをやってた人たちは今は良い想い出っぽくしていて、
友達ヅラしているんだろうなとか思ってムカムカしてしまいます。
…そういう人ばかりではないと思いたいですけど。
ダイエット企画は、”今日のわんこ”のパクりじゃねーかー!と突っ込んだことぐらいでしょうか。
③1983年に流行ったファミコンゲーム…これ、「ハイパーオリンピック」というファミコンソフト
のようですね。大人の事情めんどくさ!…とは思いつつも、こういうのも面白いような気も。
とにかく「ハァ」というため息が色っぽかった!ハァハァ(爆)
次週から助手が登場…この2週の雰囲気が良かっただけに、どう変わるのか不安でもあり、
楽しみでもあり…哀愁MAX!←なんとなく使ってみたりw

ワッツ
山崎監督とのメールでの話の中に、”twitter”という単語が出てきて思わず反応。
山崎監督の呟きをチェックしているということは、木村もアカウントもっているという
ことですよね?持たなくてもチェックはできそうですが、やってる可能性大。
となるとiPhoneデビュー?した吾郎もやりはじめたと考えてもいいのかも!?
とか妄想を膨らましすぎてすみません(汗)
黒木サイコーwの話は、なんかイラッとしてしまいました。
スケジュール的に無理だったとしても、出たいと言ってくれた人たちに対して誠意がないというか、
なんか嫌な感じを受けました。で、これから歌での海外ゲストのオンパレードが続くのですね…。
またいたたまれない気持ちにさせられるのか(爆)
あと、黒木サイコーwの趣味を押し付けられている感にムカムカします。
有吉ビストロ回の話、ほんとに怒ってたと思った人が多かった?というのが吃驚仰天!?
本人が思い切り楽しんでいてもなかなか伝わらないものなのですね。
とはいえ、有吉的に半年に1回もゲストに呼ばれたら大変だと思うよ…なんてw
デビュー当時の話は初めて聞く話が多いので面白いですよね。
もみじ饅頭エピとか想像して笑ってしまいました。
握手会エピはそこで吾郎ファンの例を出されると辛いなぁという気持ちと、
楽しそうに吾郎の名前を言ってくれたのでいいかという気持ちが複雑にせめぎあい…(爆)
そういうファンの態度以外にも、手に唾とか食べかけのガムとかをつけて握手する人など
もいたそうなので、不機嫌になってしまうのも仕方なかったかもしれません。
EDは明日のビストロゲストのV6岡田の話をちょこっとしていましたが、
なんかあの口ぶりだと…いやいや、なんでもありません。
タイトルは、「君は君だよ♪」のアウトロ?最後の部分です。←わかりにくい!?


ではでは
コメント   この記事についてブログを書く
« ワッツレポ。 | トップ | スマスマ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キムゴロ」カテゴリの最新記事