STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

帰りたくなったよ♪

2008-07-31 00:12:08 | SMAP
昨日は蒼い空に羽ばたくのもいいかもなんて書きましたが、
テレビガイドの写真を見て飛び立つのはしばらく延期することに決定w
本屋のレジで並んでいるときに「嵐のファンなのかなぁ?」と女子高生の集団
にヒソヒソされて、
「別にムキになって否定するほどじゃないけど、私がテレビガイドを買うのは
 スマ新のキムゴロショットに心を鷲摑みにされたからで…」
などと引かれるような言い訳を心の中でブチブチしてしまいました。
しかし、近くにいる人をネタにするのはよくないことですよね。
近場で話のネタを探すなら、せめてそのネタ元がいなくなってから話してほしいです。
そんなことよりも、来週のラブアワードで木村の“ときめきメーター”のエピ披露
が絶対カットされませんように!!!と念じてみたり。
本屋で吾郎が読んだという「夢をかなえるゾウ」を買うかどうか迷ってパラ読み
したのですが、しょっぱなの、ゾウが登場して説教?してくるところで購読を断念。
やっぱり自己啓発本は肌に合わないと再確認。
そういえば、これ小栗くん主演でドラマ化するんでしたっけ。
どんな感じになるのか興味はあるものの、
ゾウが関西弁で説教してくるということが受け付けないような気も…
性根が曲がった人間ですみません。
タイトルは、昨日と一緒の”いきものがかり”の同名曲から。



ではでは

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本屋好きです (ミニラ)
2008-07-31 01:16:06
TVガイドの2ショットって、あれですかね?昼間立ち読みしたんですけど、やっぱり買おうと思いましたよ。
「ゾウ」の本より「マーフィーの法則」本を読んでみたくなりました。でもどのコーナーにあるんだかよくわからないし、関連本がたくさんあるみたいで挫折しそうです・・・。
右に同じ (ANGEL)
2008-07-31 03:25:48
自分のブログでネガ放出しまくってしまいましたが、私もTVガイドの写真を見て激しく萌えモード中(爆)
これって、「ときめきメーター」のエピのときの様子なんでしょうか?
正直言って、エピがなくてもこの映像さえ流してくれたら文句は言いません(笑)
ちょっと、4人の椅子の距離感も楽しいですよね。

・・・ヤバイ!
ものすごく、来週期待している自分がいます(笑)
Re:本屋好きです (カイン)
2008-07-31 21:46:35
<ミニラさん
2ショットはアレですw
「マーフィーの法則」は図書館で検索してこれかな?と思うものを読んでみたのですが、なんかよくわかりませんでした。基本的な法則は、
<失敗する可能性のあるものは、失敗する>
と書かれていたものの、これが吾郎が今でも読み返す
本なのかどうかの自信はなし…。←ほぼ挫折

<ANGELさん
脚注?には「ときめきメーター」のエピソード
を披露する木村に草は…と書かれているので
ここがカットされるとこのシーンも見れなくな
ってしまうはず。なので一緒に祈願してください(爆)
私も来週期待しすぎる自分がいてヤバイですw
クールダウンしなくては!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。