STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

「A-Studio」木村拓哉(8)

2016-06-27 20:59:39 | キムゴロ
【A-Studio】(2013年10月11日)


<ゲスト>木村拓哉

<MC>笑福亭鶴瓶
<アシスタント>波瑠


鶴 いや吾郎ちゃん言うてたけど、あの、
  「木村くんはイイ匂いがするんです」
木 なんすかそれ(笑)
鶴 「あのたぶん香水か柔軟剤か」
木 (笑)
鶴 「半年にいっぺんずつ変わるんですよね、匂いが」
  「お前なんでそんなんわかるの?」
  「ファンです」
   ファンて(笑)
木 (笑)
鶴 きもちわるい(笑)
  これ変わんねんて
木 半年に1回変えてるつもりはぼくまったくないんですけど(笑)
鶴 で、今もええ匂いしたからぁ
木 え、でもほんとに
客 え~(かがせてほしいニュアンス)
鶴 あとでオレのかげ!
木 (笑)
鶴 勇気あるんだったらオレの臭(にお)れ(笑)
木 (笑)
波 (笑)
木 いやいや、そんな周期みたいのもないですし。
  だからたぶん吾郎が変わってるんじゃないですか?
  その(笑)、感じとる彼が半年に1回
鶴 鼻がおかしくなってる
木 周期で変わってるんじゃないですか
鶴 吾郎は半年に1回、鼻がおかしなる
木 (笑)…ウケる



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。