STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。5月18日(1)

2015-05-27 22:17:05 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2015年5月18日)


◇ヒロくんとゴロチ

<出演>中居、吾郎



◇ビストロ

<ゲスト>綾野剛、伊勢谷友介、山田優

<オーダー>おいしいおそば

中 草なぎさん、もうちょっと声張ってもらえます?
剛 ちょっと喉があれだったんで…
中 オーダー、おいしいおそば
剛 ウィームッシュ!
中 よし

*映画「新宿スワン」の話。

・映画には出ていない小栗旬くんは、
 「剛の主演作なら協力できることはしたいんだ」と宣伝ナレーション担当。

・「ちょうどそこらへんの世代みんな仲いいね」と中居。

・綾野くんと伊勢谷くんは初共演。綾野くん世代にとって伊勢谷くんはカリスマ的存在で、
 共演できて単純に嬉しかったとのこと。

・撮影が終わって飲みに行くと格好がまったく違ったので「綾野くん!?」となった。
 でも、飲みに行くとみんなを気遣っていた(伊勢谷)

中 ずっと小さい声でボソボソボソボソ喋ってんのかなって
綾 そんなことないです(笑)
中 「…みんな飲んでる?」(小声)
綾 まれにありますね、間違ってはないです
中 (笑)

・山田優ちゃんとは公私ともに知っていて、プライベートで先に仲良くなった。
 現場で会ったら圧倒的に重心がしっかりしている、地に足がしっかりついていたと綾野くんに言われ、
 今回はとくにしっかりしなければいけない役だったのでとりあえず堂々としていたと山田優ちゃん。

*園子温監督から3人へ贈られたメッセージ

(1)綾野剛
・とにかくアイディアを持ち込んでくる俳優さん。
 山田孝之さんとの喧嘩のシーンも自分からアクションを提案してきた。
 1カットで撮るかなり危険なシーンで、見ていて、
 「うわぁ…絶対怪我しちゃってるだろうなぁ…」とヒヤリとしたけど、
 実際は怪我ひとつなくものすごい計算の中で動いていた。
 とにかく感心した。

中 そういうの考えてる人なんだ?
綾 考えました。アクションはとくになおさらいちばん冷静かもしれません
中 お芝居やったことないからさ、いつもボーっとしてる子かと思ったのよ
綾 (うんうん頷き)間違ってはないですね、基本ボーっとしてます(笑)

(2)伊勢谷友介
・誰とのシーンでも、とても受け身の芝居をしているように見えて、
 気づくと自分のシーンにしてしまっている。
 その求心力がすごい。

中 意識してる?
伊 裏側ではすごい能動的なんですけど、表面的には受け身かもしれないですね


(3)山田優
・持ち前の優雅さが印象的。ただそこに居るだけで面を豪華に、
 華やかにしてくれました。

綾 よかったね優
山 ありがとうございます
中 ~オレ言われたことないもん画が豪華で華やかになるね中居くんって
伊 (笑)
綾 オレもないですね
中 ないよね
綾 地味ですからね、華やかさゼロ
中 そうだよね、カラーをちょっと2つぐらいアップしないとパッとなんないよね(笑)
綾 (笑)






ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。