STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

月イチゴローレポその34(簡易版)

2011-09-24 22:39:56 | SMAP
【月イチゴロー】(2011年8月27日)
<ゲスト>吹石一恵
*料理の前ぐらいの時に、『ゲゲゲの女房』を吾郎が観た後に留守電に感想
 を入れてくれていて(?)、その感じから1位かな?と思っていたら、
 実際は5位だったという話がワイプであり。

第5位『シャンハイ』
シャンハイ - goo 映画
混沌とした上海が舞台となっている。色んな人間関係や社会的情勢が
ゴタゴタしているのをそのままゴタゴタ表現してしまった感じ。
復讐劇なのかなんなのか??? 
渡辺謙さんはすごい!主演のジョン・キューザックじゃないほうがよかったムチムチしてる…。

第4位『ゴーストライター』
ゴーストライター - goo 映画
監督が巨匠なので、古臭さを感じた。
一昔前の2時間ドラマという感じ。
「ちょっと眠くなっちゃった」

第3位『ツリー・オブ・ライフ』
ツリー・オブ・ライフ - goo 映画
とても派手な映画を期待するととんでもないことに。寝不足の時だと寝てしまう。
でも、悪くはない、ぼくは心地よかった。
すごく難しい映画。よくわかんないけど、なんかカッコイイなみたいな感じ?

第2位『サンザシの樹の下で』
サンザシの樹の下で - goo 映画
久々に心が洗われた。穢れのない。ラブストーリーなのに最後までキスシーンがない。
ヒロインが可愛い。
主人公の2人は絶対恋愛してるよ!彼のことが好きという顔をしていた。チャン・ツィーみたいにどんどんキャリアをつんで…変な金持ちと結婚してほしくないw

第1位『こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 勝どき橋を封鎖せよ!』
こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 勝どき橋を封鎖せよ! - goo 映画
「ほげー」っていうのが今回少なかった。
まさか「こち亀」を見て泣くとは思わなかった。最後、ウルウルした。
白鳥役で出させてほしかったけど、今回は出なくて正解←アニメっぽくなってしまうから。
漫画感が少なく、寅さんシリーズのようだった。
シリーズ化したら白鳥もぜひ!

*慎吾は順位を変えず。



ではでは
コメント   この記事についてブログを書く
« 話をしていたくて♪ | トップ | ワッツレポ(簡易版)。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事