死ぬのは 何時かなあ―

2017-07-13 09:02:25 | 日記
何時 死ぬのかなあー 

人は死ぬ そして 周りの人も死んだ

ヒトの死は ああ 死んだ 感情の起伏の差はあろうが

死んだ は かわらないのである

自分の問題となると 

死は遠いのである

死を恐れる訳ではないが、なかなか 死ねないのである

死ぬ死ぬと言って死んだためしがない 

よく 聞く名句では あるが 死はまた 生とは

別のものであろう 脳の支配のおよばぬ先に死はあるのだろう

厄介なものだ

こんな事を綴りたくなったのは 全く 生活のなせる業である

ところてんが冷蔵庫にあった 賞味期限が 6月30日とあった 

きょうは 7月13日 おいおい大丈夫か

そこで死が浮かぶなんて バカバカ ってやつだ



コメントを投稿