cahors日記

美味しいものを求めて東へ西へ

鹿児島2泊3日の旅 朝を迎えて

2012-04-29 | 旅(国内)
昨晩は温泉でしっかり温まり

ふかふかのお布団で熟睡。



8時半にお願いしていた朝ごはんまで

ギリギリまでお布団に包まれてました。




朝ごはんも昨晩と同じく食菜石蔵で。

古きよきものを散りばめたインテリア、

ほんとに素敵。



朝はテーブルのこちらで。








本日も快晴なり、川もキラキラ。




古家具、好み♪




人参と蜂蜜のジュース。




時間に合わせて炊き上げたご飯が主役!




手作り豆腐も美味しかった。

豆乳までいただけます。



ゆっくり、朝の時間は贅沢。。




清々しい時間を過ごしました。




最後にまた温泉へ。








またもや貸切、またパチリ(笑)。

このお湯量、お湯質、素晴らしいです。



温泉も何度も入ったし

お料理も最高、初めての1人旅館、満喫しました。




雅叙園と石原荘、両方に泊まってみて私の感想。

日本の原風景のような独特な雰囲気を求めるなら雅叙園。

温泉と食事の素晴らしさは石原荘に軍配が上がるかな♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿