cahors日記

美味しいものを求めて東へ西へ

AGALICO@北千住

2012-02-01 | 北千住
土曜日の夜は北千住の飲み横(ときわ通り)へふらっと。



北千住一帯そうですが

この通りも新旧入れ替わりが激しく

足を運ぶ度に新しいお店ができているような気がします。



この日も初めて目にしたお店で

小箱ながら賑わっていた“アガリコ”へ。



わずか6坪という狭さにキッチンとカウンター、テーブル1席

そして中2階にテーブル2席。全20席だそう。



タイミング良く奥のテーブルが空いていて、ラッキー



キッチンが通りに面しているので

ニンニクのいい香りが漂い、思わず立ち止まっちゃうのよね~。



大盛りポテサラ。




フォアグラとコンビーフのパテ。




ジャンボマッシュームとベーコンのチリージョ バケット付。

熱々のオイルがまた旨い。



海老とアボカドのチリマヨネーズ。




名物・ベジニック ポトフ 全部入り。

骨付き鶏肉とお野菜とスパイスからいい味が出てました。



〆はグリーンカレーを。



ワインもお安く、気軽に飲みたい時にいいですね。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿