cahors日記

美味しいものを求めて東へ西へ

湯西川温泉 かまくら祭り2008

2011-02-11 | 旅(国内)
今回のかまくら祭りが残念だったので初めて行った2008年の時の様子を。。。。



この時は、陶芸の教室のお仲間おば様がここの写真を見せてくれて、

急遽週末に日帰りで行くことにしました。



しかも車で。



湯西川温泉郷の入り口に位置する道の駅でチェーンを装着。


今年より雪が多い印象。




大きいかまくらは今回と違う場所にありました。




極寒の中、ビール片手


そして寒くなり甘酒を求める


雪だるまロード。
 

 

 

 

 

私の中で、この年のぶさいくちゃんNo1


深々と降る雪の中、沢口河川敷会場を目指し、ひとけのない道を進みます。




沢口河川敷会場のライトアップ





母に見せたかったなぁ~~。

帰りに『花と華』の温泉に浸かり、心底冷え切った体も温まりました。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿