MON CAHIER CAPRICIEUX

お絵描き大好きminacoのらくがき帳。
お気軽にのぞいてください♪ディスコディスコ♪

閉ざされた扉開けよう♪

2012-11-01 00:59:22 | その他版権イラスト

日付も変わって11月ですね!わあ早い☆

観たことないけど描きたくなっちゃいました。。
観たことないけど多分私はあの中だったらマミさんが好きなんじゃないかなと思います。

某イラストレーターさんの描き方(主に塗り)を少し真似て練習してみようと思ったのですが、
結局自分流になっちゃったような。
でも髪の毛はちょっと勉強になりました。あと、全然その方と関係ないけど目の描き方を拓けた気がします。気が。
練習クオリティ楽しいな~☆


マミさん、喰われちゃうのはなんとなくわかってましたが、pixiv事典の「マミる」を読んで衝撃。笑
頭を丸かじりされて宙ぶらりん!?笑
エヴァ破でショック受けてるようじゃついていけませんね・・・。笑



↓ブログラムに参加してます。
 応援クリックいただけると嬉しいですっ。

 blogram投票ボタン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




>画像  巴マミ(「魔法少女まどか☆マギカ」)
     PSE。

どうやら私はこんな風な、片肩を上げたぶりっ子ポーズを描くのが好きみたいなのですが
人体的に可能なのかしら・・・キツイけどギリできるはず。

あ、1日たって気付きましたがツインテール盛りすぎですね。どうして気付かなかったのか・・・笑
よくやります、この類のポカ。
というわけで、短くしたバージョンですm(__)m ↓
トップ画像よりも大きいサイズです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿