いつか豆腐屋の息子みたいに

ええー、日常に思ったことやしたことを嘘偽りなくてきとーにかいていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さてさて

 | Weblog
久しぶりに更新です。別に負けてたからサボってたんじゃないですよw

最近花電がバラエティーに力を入れているようで結構設定が入ってます。
そんなこんなで今日もボンパワの設定6狙いです。

店の到着が少し遅れて2台中1台はリセモから連荘中。もう一台は50で放置してありました。
っで、これをとりあえず100まで回してみたもののかかる気配がしないのでヤメ。

次に0回転のRioへ。設定変更しているらしく、高確です。チャンス目を引っ張ってきて熱いよーーーーー

77Rio

まあこんなもんです。その出玉もサクッと飲まれたとこで。。。。。






隣のボンパワ85Gで空いた----





連荘は残ってなかったのですが、156でREG。そっから連モード入ってボーナス8連。

っで、100抜けたけど追っかけることに。



時は9時半。

結局

5497G
BIG 30
REG 22

まで伸びてくれて何やかんやと5000枚超えました。ほんま最近美味しいわー。

ちなみに今日の大勝でトータル+30万超えました。
コメント (4)

ケーキ屋復活

 | Weblog
今月23日からまたケーキ屋で働きます。やっおれにはこれしかねえべ。
コメント (1)

今日もSANKYO

 | Weblog
さて、今日は何も打つつもりは無かったのですが、久しぶりに

ウルトラマン倶楽部

が打ちたくなったので近所の店へ

っと、打っているうちに微妙に落ち武者が打ちたくなってきたので移動することに

朝一BIG一回かかっただけの台に座りました。

朝一リセモでかかってたので、現在モードBと読んでみました。

モードBからのほうが天国に行きやすいので、そこでの連チャン狙いです。




。。。いきなり天井BIGorz。。。。




しかも256抜けorzorz

夢潰えました。。。

しかしこの後ムムの島に行き、

ノーボーナス693ヤメ

を見つけたので、宵越し天井を狙うことに。

っと1010でシャッターからBIG

天井かどうかはわかんないですが、とりあえずBIGでよしよしです。

その後BIG5連w

しかも全部10G以内なので早い早い!

そして自分の台が低確なのを確認してもう一台空いてた台のモードを判別してたら。。。



おばチャンBIG後ステチェン無しでやめていきました!!



即効移動ですよそんなもん!!!

でも91でステチェン。。。

しかし移行先




「スロットチャ-------ンス」



3Gで7が揃ってBIG確定。

そっからBIG5REG1を引っ張ってきて、やはり低確を確認してやめ。

おばちゃんの横についてるとこういう事が多々あるので美味しいですな。

落ち武者に天井まで連れて行かれて今日は負けを覚悟してたんですが予想しなかったムムのがんばりによって結局5千円ほどプラスになりましたw

なぜ落ち武者を打ったかって??

昨日隣で見てて楽しそうだったからw

まあ遊びのスロットは今日だけで、また明日からはシビアに立ち回ります。
コメント (2)   トラックバック (4)

ボンパワ6

 | Weblog
今日は花電が

「バラエティーコーナー1/4で6」

ってのをやってたので隊長と出陣です。

ほんとはカイジが打ちたかったんですが、残念ながらとれず、その時点で空いてたのは

ドラゴンクロス

ファイドリ

落ち武者

ボンパワ

ポパイ

でした。

って事で、一番リスクの少なそうなボンパワに着席。

っと1000円でかかったw

それから5連ほどしてある程度余裕が出来たとこで100抜け。

っで追っかけて200でBIG

そっからまたまた連荘。

朝からご機嫌ですがな。

最大はまりは900一回だけ。こりゃ完全に6でしょ。

ってー事で今日も手堅く4万ほど勝ちました。

やはりスロットは始めは高設定を狙い、なさそうならハイエナ。

これでいいんじゃないかと。後はヤメ時ですね。

コメント (2)   トラックバック (3)

黒いのいらんて

 | Weblog
今日は花電が

「ウエディングパネルは6確定」

ってのをやってました。

午前中は用事があったので、昼から出陣です。

さすがに空いてないな。。。って事で、しばらく様子を見ることに。




10分ぐらいで空きましたw



って事で早速打ち始めることに。

すると300のゾーンで黒orz

半々だとわかっていてもやはり黒は萎えます。

モードBだったらいいんですけどね。

さて、その黒でサクっと

「はずれったっすー」

どんな理由であれ1Gは楽しいですね。

さて、RT解除だったので当然128抜け。まあ特定役解除引かないと話になんないのでここは続行です。

ってー事で回す事479G

チャンス目>サキ>番長卓球ー

下乳でたーーーーー

っと赤をGET。

そっから13連させて128できっちりヤメ。

このままでも今日は勝っているんですが、昨日3万やられているので、うろうろしてみると。。。

鬼浜500ヤメ発見。

少し悩んだ挙句着席。

769を抜けて、天井を覚悟してたんですが、やや浅めの897で天下無敵。

しかし



77特攻



128抜けorz。。。


マイナスになっただけでした。

そして隣のリオで50GほどでBIGをかけた後に低確を確認してやめ。

今日は結局9000円プラスでした。

鬼浜が余計でした。

明日の目標はとりあえずどんな形であれ

プラス2万

を目標にします。
コメント

このイベントナイ

 | Weblog
今日はBLESSが月一イベントなので、早速麻雀物語を打ちに行きました。

とりあえずデータを

362 B
108 R
8 R
4 R
4 B
426 R
99 R
269 B
128 B
1 R
126 B
450 B
3 R
3 R
100 R
5 B
474 R
178 B
288 R
87 B
607 B
121 B
98 R

....REG多すぎ。。。

夕方までずっと下皿プレイです。ほんまストレス溜まりました。。。

推定設定は4なのですが、それにしてもREGが多すぎてしんどかったです。それに周りにも6っぽい台は在りませんでした。月一なのに一台も6はいってないとかボッタやん。

そして、20時と22時に設定発表あったんですが。。。

456台すくなw

吉宗に3台、

番長に8台、

その他もろもろありましたが、それにしても少ない。

アラジンなんか6確定台一台とかドンだけけちやねんとw

まあもう行く要素ないでしょ。

やはりイベントはトップの水曜日!!これに限る。

あ、久しぶりに吉宗うったら1パンしましたw

僕は姫派なのでボヘ-っと消化してたら、



2-02







ん?



487枚



美味しいがな。
コメント (2)

やるやないか、俺の左手

 | Weblog
さて、今日は花電が

番長ALL456をやっていたのでとりあえず行ってみる事に。

っとデータを見てみると。

314Gヤメ発見

多分ガセ前兆が終わった直後やろなー。。でも363までにかかるかも。。

ってことで1000円様子見ることに。

もちろん予兆が無ければ直ぐに止めるつもりでした。。。が!!

特訓開始ーーーー

お。

しかし予兆が極端に短かったのもあり、ほぼガセやな。

っと思いボケ-っと回していたら

紐ひっぱり

第1停止仏像目が光る。出目はチェリー

が出現。

まあそれなりにあついなー。

っと思っていたら。

それから3G目に火柱矛盾!!

チェリ解除確定ですな。

ってことでわずか2000円で赤7ゲット。

天国行ってくれよ-。。。

しっかりやってくれました。

12連w

いきなり2000枚超えました。

しかし番長なので油断は禁物。

おっかけようかどうか悩んだんですが、(最後の方の連荘がどうもモードAに落ちてるにもかかわらず、たまたま早いRTが選ばれたっぽかったんで、モードBの可能性を考えてみて、)

他に移動に値する台も無かったので、もっかいかかるまで追っかけて見ることに。

そして回していると。。。

どうも普段と予兆の入るG数がずれているような。。。

これは僕の経験上なのですが、

モードAの場合はしっかり330、630っと、そのモードに対応する振り分けの濃いゾーンで前兆に入るようなのですが、

モードBの場合はこのゾーンで前兆に入りにくいような気がします。ガセ特訓にもよくわからないG数で入ったりするような気がします。。。あくまでも個人的な意見なので。。。

っで、解除したのがこれまた判断に微妙な

603GREG

前兆G数が38GだったのでRT解除は間違い無いのですが、REGってのが気になります。赤7だったらほぼモードA確定なんですけど。。。

っで、モードBなら天国へたのんますーっと思っていると。。

ちゃんと連荘してくれました!!

赤7一回だけw

128を抜けたとこで即ヤメです。

天国の後はモードA確定ですし、たとえ赤7が天国ではなく、モードAの早いRTだったとしても今回がモードBという疑いはありません。

そもそも603まで追っかけて

BIG 1

REG 1

だったのでその時点で結構コインがのまれています。

って事で、もっかい追っかける勇気は無いのでここはヤメです。天井までいったら洒落ににもならないですし。

そしてうろうろしていると。。。

RIOが呼んでます。

まあ少しだけ打ってみるかと思いまわす事に。

しばらく回していると。。。

中リール中段青降臨!!!

BIGをさくっと頂きました。

そして100G以内に

BIG2

REG1

と引き戻し、そろそろやめようかと思ったとこでまたもや直撃チャンス目降臨!!

今日はええ感じやなーっと思ってBIGの消化中に事件は起こりました。







JAC外れた







ん??っと思い携帯で調べて見ると。。。









1/16384








Rioチャン5連以上確定




「ウホッ」


っとまあしらんまに凄いの引いてました。


Rioチャンが10連+JACミニゲーム3回正解で1回の11連!!

念のため150ほど回して即ヤメです。

んで、もうめぼしい台も無かったので5200枚交換して帰りました。

昨日と合わせて16万勝ち!!

あしたも晴れるかなー









コメント (2)

主役はハイエナ

 | Weblog
今日もトップ1に行ってきました。なんと今日は全台の70%が56という特大イベント!

ラフォーレ隊長と共にいざ出陣です。

さて僕は朝からハイエナしっぱなしの落ち着かない立ち回りで何とか一箱をキープ。

そして夕方についにハイエナが身を結びます。

まず麻雀物語の73Gヤメをゲット。掛かれば美味しいよーっと思っていたら・・・。

133G

「ロン!!!!!」

入ってるやん。

しかし今日一日REGの引きがやたら強いので少し心配してると。。。

やっぱりREGでしたw

しかしそっかかBIGをさくっと4連させてご機嫌に。

んんー解除G数、BIG中の竹確立、ハズレ確率。どれをとっても6っぽいです。

って事で128抜けたけど続行。

6なら384までに75%解除やかとりあえず384まで回すかと思って回していた314G!!

なんとかなりの確立で高設定っぽい隣の銭形が34Gとかありえないとこで空きました。

んなもん移動ですよ!!!!

そして143Gに見事BIG。そっから181G以内にBIG5REG2をかけて一瞬で2500枚ほどゲット。

やめていったおじさんありがとうw

それからもちょくちょくBIGを引き、結局銭形だけで5000枚ほどでましたw

ところで僕がうってた隣の麻雀物語はやはり6っぽく、僕がやめてからすぐにかかっていました。しかも札もささってました。でも銭形が予想以上に出てくれたので全然気にしてません。

やはり打つときは回りをよく見ることが大切なんだと改めて再認識しました。
コメント (2)

ガセ札に気をつけろ!inトップ1

 | Weblog
今日はトップ1の「毎週水曜日は金銀探検隊!告知時間は11,13,19時。」

ってのに行ってきました。

まあ毎週恒例のイベントなので今日も安定で5号機を。

っと思って昨日沈んでたクラッシュに着席。投資わずか1000円でMIDDLEを引き早速ご機嫌になっていました!!

が、その後が引けない。。。MIDDLEの出ダマもノマレ追加投資に。。。

しかし運命の11時!頭上に金銀の札が!こりゃもらった!っと思いぶん回すことに。

しかし一向に引く気配がない。もう一台のクラッシュは既に7回目。むーん。。。

合成確立見てみると5で1/188。今の回転数670。


移動です。札にダマされる事もあるし、やはりここはデータ重視で行きましょう。


そして今朝リセモで1BIG引いて128ヤメの麻雀物語へ。この機種ほんま大好きですw

BIG後のBETがムム並に熱いのでは?後は本前兆のパターンが大好きなんですよ。

具体的には

1段階目 リール消灯が通常時の2倍になり、またトンネル>雪国が出やすい

2段階目 加速演出、減速演出が出やすくなり、また白系ナビも出やすい

3段階目 いったん数G間演出頻度が大幅に下がる

4段階目 対決演出に発展して放出

この3段階目の演出頻度が下がるあたりがたまらんすな。この時点ではいるのかいないのかわかんないので

「対決こい対決こい」

と思いながらレバーを叩くわけです。そして対決がきた時の脳汁のたれっぷりっといったら!!もちろんガセる時もありますが、フェイク前兆はこういうパターンをあまりとらないので必然的に熱くなるわけです。

話がそれましたが、

僕は朝一島の出目を全部確認してました。その時に気づいたのですが、何台か昨日の晩に小役をそろえた状態でやめて、設定変更がわかるように仕込んである台がありました。

当然と言うかそういう台は全台据え置きでしたw

なので、今日のイベント内容を考えてみて、設定変更の痕跡がある台=リセモが掛かった台を高設定とよんで普段は打たない128ヤメから打ち始めました。

結果は。。。推定設定6で(BIG中の竹&外れ確立、RTの振り分け、連モードへの突入具合から考えてほぼ間違い無いと思います。)

BIG27
REG17
4890枚でした。

まあもう少し粘ってまわしてもよかったんですが、閉店まで2時間の所でちょうど128を抜けてキリがよかったのもありやめました。

まあ結局最後まで僕の上に札は刺さりませんでしたがw

それはそれで置いといて、13時の金銀発表の時に不思議な事が起こりました。

なんと朝一据え置き確定とよんでいた2台の麻雀物語に札が。。。ソッコー座られた時には少しショックでしたがよくよく考えてみると前日は何もイベントはやっていません。しかも据え置き確実。ってことでもう少し様子を見ることに。

すると2台ともいきなり700越え。

その時点でほぼ6は在りません。6で700越えるのは10%です。

しかもお気の毒に。。。単発ラッシュが続いてます。。。しかも何度も640を越えているので、僕から見たら明らかに低設定です。しかし札の魔力とは恐ろしいものでがんがん突っ込んでます。

結局僕が帰るときに確認した時でも恐らく設定1かと思われる回数でした。

しかも128越えてもやめる気配なしw

やはり「ガセ札」を見破るためにも知識は必要なんだと思いました。

ちなみに朝捨てたクラッシュも合成確立1/300で設定1以下でしたw

コメント (4)

クラッシュバンディクー考察

 | Weblog
基本スペック

BIG
設定1:1/324
設定2:1/310
設定3:1/296
設定4:1/280
設定5:1/265
設定6:1/250

MIDDLE
設定1:1/851
設定2:1/799
設定3:1/744
設定4:1/697
設定5:1/655
設定6:1/612

REG
設定1:1/3449
設定2:1/3276
設定3:1/2978
設定4:1/2621
設定5:1/2427
設定6:1/2259

さて、REGは一日に数回なので考慮しないとして、BIGとMIDDLEの出現率を合成して確立を出してみますと。。。

BIG&MIDDLEの合成確立
設定1:1/234
設定2:1/223
設定3:1/211
設定4:1/199
設定5:1/188
設定6:1/177

さらに一日7000Gと考えた場合の平均回数は
設定1:29回
設定2:31回
設定3:33回
設定4:35回
設定5:37回
設定6:39回

となります。これを元にいろんな店回って高設定入れてる店を探します。

コメント   トラックバック (3)