手足縛りナイフ突きつけ「殺すぞ…」男逮捕 東京

2014-06-20 | 事件
手足縛りナイフ突きつけ「殺すぞ…」男逮捕 東京

(2014/06/16 11:57)

東京・足立区のマンションで、20代の主婦の手足を縛って腕時計などを奪い、けがをさせたとして解体工の男が逮捕されました。

木村一彦容疑者(51)は先月、足立区のマンションで、20代の主婦の女性に果物ナイフを突き付けて「騒ぐな、殺すぞ」と脅し、腕時計やバッグを奪った疑いが持たれています。

女性は、手足や体を粘着テープや結束バンドで縛られていて、全治2週間のけがをしました。

警視庁によりますと、付近の防犯カメラに木村容疑者が映っていて、女性の後をつけてマンションに侵入し、犯行に及んだものとみられています。

取り調べに対し、「身に覚えがない」と容疑を否認しています。





女性縛り強盗傷害か…建設作業員逮捕 足立

(東京都)

先月、東京・足立区のマンションで20代の女性の部屋に押し入り、体を縛ってナイフを突きつけ、「騒ぐな。殺すぞ」と脅してケガをさせ、現金約1万8000円や腕時計などを奪ったとして、
警視庁は、建設作業員の木村一彦容疑者(51)を強盗傷害の疑いで逮捕した。  

調べに対して木村容疑者は、「身に覚えがない」と話し、容疑を否認しているという。
2014/6/16 13:23










木村 一彦 木村一彦 事件 犯罪 逮捕 強盗 足立


最新の画像もっと見る

コメントを投稿