アルコール・カフェイン依存と事件事故

アルコール・カフェイン以外のもあります

愛知県警の警察官が危険ドラッグ所持で逮捕

2015年01月16日 | 薬物
【関連】
10代の若者を薬物使用へと誘うのはマリファナではなくアルコール
http://blog.goo.ne.jp/alcoholismgoo/e/c607839eb3067a01d9240081e997b5e9



愛知県警の警察官が危険ドラッグ所持で逮捕

(愛知県)

愛知県警津島署の44歳の巡査部長の男が危険ドラッグを所持していたとして逮捕された。  

薬事法違反の疑いで逮捕されたのは、愛知県警津島署交通課の巡査部長・北折学容疑者(44)で、警察によると、北折容疑者は25日午後2時半頃、岐阜県羽島市で指定薬物が含まれた粉末状の
危険ドラッグを所持した疑いがもたれている。  

調べに対し、北折容疑者は所持した容疑を認めているが、使用はしていないと話している。

警察は、北折容疑者の自宅を家宅捜索したところ、まだ使われていない2種類の危険ドラッグが見つかったという。  

警察は、危険ドラッグの入手先や使用した経緯など詳しく調べている。
[ 2014/7/26 19:53 ]





危険ドラッグ所持で、津島署の巡査部長逮捕

(愛知県)

愛知県警津島署の巡査部長の男が26日、危険ドラッグを所持していたとして、薬事法違反の容疑で逮捕された。

逮捕されたのは、津島署交通課の巡査部長・北折学容疑者(44)。

警察によると、北折容疑者は25日午後2時半ごろ、岐阜県羽島市で指定薬物が含まれた粉末状の危険ドラッグを所持した疑いがもたれている。

調べに対し、北折容疑者は所持した容疑を認めているが、使用はしていないという。

警察は北折容疑者の自宅を家宅捜索したところ、まだ使われていない液体状と粉末状の2種類の危険ドラッグが見つかったという。

警察は危険ドラッグの入手先や使用した経緯など、詳しく調べている。
[ 2014/7/26 19:20 中京]







警察 刑事 警官 警察官 職員 公務員 不祥事 事件 犯罪 脱法ハーブ 麻薬 薬物


最新の画像もっと見る

コメントを投稿