福岡 筑前町職員が飲酒運転で逮捕

2013-08-17 | 飲酒運転 事故
逮捕:藤尾純一(32)





筑前町職員が飲酒運転で逮捕

(福岡県)

福岡県筑紫野市で今月12日に酒を飲んで車を運転したとして19日、福岡県筑前町職員・藤尾純一容疑者(32)が酒気帯び運転などの疑いで逮捕されました。

警察によりますと藤尾容疑者は今月12日午前1時前、筑紫野市西小田で、酒を飲んだうえ、携帯電話を操作しながら車を運転して道路右側の電柱に衝突したということです。

藤尾容疑者の呼気からは基準値の4倍以上のアルコールが検出されていました。

藤尾容疑者は「おとといの酒が残っていたかもしれないが、運転の前には飲んでいない」と容疑を否認しています。
[ 2013/7/19 11:58 福岡放送]







筑紫野市 西小田 筑紫野 市 西小田 福岡 福岡県 筑前町 職員 福岡 県 筑前 町職員 公務員 藤尾純一 藤尾 純一
飲酒 運転 酒酔い 酒気帯び 飲酒運転 逮捕 アルコール 酒 酒酔い運転 酒気帯び運転 酒酔い 酒気帯び


最新の画像もっと見る

コメントを投稿