強盗容疑で双子の組員逮捕 栃木

2014-06-22 | 事件

強盗容疑で双子の組員逮捕 小山署

2014年5月14日 14:59

小山署と県警組織犯罪対策1課は14日までに、強盗の疑いで、いずれも野木町若林、指定暴力団松葉会系組員、無職の松田駿介(25)、双子の弟翔太(25)の両容疑者を逮捕した。

逮捕容疑は、別の男2人と共謀し5日午前2時35分ごろ、小山市駅東通り1丁目の路上で、東京都文京区、警備員男性(24)に殴る蹴るの暴行を加え、現金約127万5千円などが入った財布を奪った疑い。

同署によると、男性が居酒屋の前で知人と待ち合わせていたところ、両容疑者ら4人組と目が合ったなどとしてトラブルになったという。

4人組は事件後に現場から乗用車で逃走したが、目撃されたナンバーの一部や、「同じ顔が2人いた」という男性の証言などから両容疑者が浮上した。

両容疑者は「言い争いになったが、殴っていないし金を取った事実もない」などと容疑を否認しているという。

同署はほかの男2人についても捜査している。

 

 


双子の組員を強盗容疑で逮捕 「同じ顔の2人」で浮上

(2014年5月14日午後5時25分)

栃木県警小山署は14日までに、強盗の疑いで、指定暴力団松葉会系組員松田駿介容疑者(25)と、双子の弟で同組員松田翔太容疑者(25)=いずれも栃木県野木町若林=を逮捕した。

被害者の男性会社員(24)=東京都文京区=が「殴ってきた4人の中に同じ顔の男が2人いた」と証言していたことなどから、双子の容疑者が浮上した。

小山署によると、2人は一卵性双生児で、署員も「髪形は違うが、一見して見分けがつかないくらい顔がそっくり」と話している。

逮捕容疑は5日午前2時35分ごろ、JR小山駅近くの路上で、会社員の顔を殴るなどして、現金約130万円入りの財布を奪った疑い。

 

 

 

 

 

 

 

栃木県 指定 暴力団 松葉会 系 組員 松田駿介 松田翔太 東京都 文京区 東京 都 文京 暴行 暴力 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿