大阪 保育園に車突っ込む 酒気帯びで男を逮捕

2014-06-08 | 飲酒運転 事故
【暴走】保育園に車突っ込む 酒気帯びで男を逮捕 2014/3/16 01:17

15日午後堺市の保育園に車が突っ込んだ事故で、警察は運転していた男を酒気帯び運転などの疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは堺市の会社員・小原秀晃容疑者(62)で、15日午後0時20分ごろ、酒気帯び状態で車を運転し、堺市北区の保育園にバックで突っ込んだ疑いが持たれています。

車はフェンスを突き破って建物にぶつかり止まりましたが、自転車で走っていた65歳の男性が巻き込まれ軽傷です。

当時、保育園には51人の園児がいましたが、全員建物の中にいたためけがはありませんでした。

小原容疑者は警察の調べに対し、「なぜバックしたかは覚えていないが間違えたんだと思う」「前日に酒は飲んでいました」と容疑を認めています。








小原秀晃 堺市 北区 堺 北 大阪府 大阪 飲酒 運転 酒酔い 酒気帯び 飲酒運転 
逮捕 アルコール 酒 酒酔い運転 酒気帯び運転 酒酔い 酒気帯び 事故 交通事故


最新の画像もっと見る

コメントを投稿