Cafe MATERIA+

♪おひとりさまにオススメです

90.5メガヘルツfm

2015-11-29 06:18:48 | ■つぶ

AMのFM放送が始まりますよ。

ラジオを聞かれない方には何のことやら訳判らないと思いますが・・・・・・

例えば車でラジオを聞いていて横浜駅に向かうにつれ

ノイズが大きくなり聞き取りにくい (特にTBS ニッポン放送は比較的、クリア)

それを解消する為に

聞き取りにくい都会に住む(笑)人たち向けに

同じ放送がFMでも聞けますよと言うサービス

ノイズのストレスの為に普段はラジコで聞いているので何の問題も無い。

あっ、でも車のオーディオでクリアに聞けるようになるんだと

喜んだのも束の間

デジタルチューナーに90MHz以上が無い

設定できず

糠喜び

お粗末!!!

ワイドエフエム対応商品を買わせる為の陰謀か?

これから車をご購入の方は対応のナビかオーディオか

確認した方が良いかもぉ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずやら水菜が | トップ | 履いていたパンツを »
最新の画像もっと見る

■つぶ」カテゴリの最新記事