cafe blog-伊豆-

不定期で更新中♪

日曜日なのに…

2006-06-11 | 伊豆

雨になってしまいました…。

先週の6月第一日曜日はあゆの解禁日でした。
天気にも恵まれて、多くの釣り人が川の中に入っていました。

今週は残念ながらほとんど釣り人を見ることはありません。

河津川でのエサ釣は解禁日を遅らせ7月20日~となります。
(稚魚保護のため)

そろそろ川沿いではアジサイも見ごろになってきました。


私は釣りをしないのですが、人がやっているのを見るのは好きです。
散歩しながらついつい眺めてしまいます。



河津川釣り情報



*先日ランチで食べた中華料理はかなりいけてませんでした。
 円卓で食べるのは久しぶり、なかなか美味しい中華には出会えないですねぇ。
 四川飯店の麻婆豆腐が食べたい!!!
 美味しい杏仁豆腐もね!!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杏仁豆腐は (かめ姫)
2006-06-11 20:28:53
聘珍楼が発売している「杏雲」という名前のインスタントはすぐ簡単に出来てすごく美味しいです。売っているもったいぶったものよりよほどおいしいです。こちらのスーパーに売っているかどうかはわかりませんが・・。
返信する
探してみよう! (ロカンタ)
2006-06-12 12:16:26
かめ姫さま



こんにちは!



東京に支店がたくさんある、揚州商人の杏仁豆腐は濃厚で美味しいです。

聘珍楼で食べたことはないのですが、今度横浜の友人に頼んでみよう!

っていうかアオキにあるかも?



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。