cafe blog-伊豆-

不定期で更新中♪

海の幸!

2011-07-20 | 
昨日、今日と定休日でしたが…台風のおかげで地味なお休みとなりました。
半分はお仕事にどうしてもなってしまうのですが、今日は車検をお願いしに伊東まで出かけてきました。
!!!
伊豆高原あたりのガスで視界の悪い道路ったら…信号さえ見えないほどでした。
少し危険を感じたほどです。

このまま早く東へ移動してくれることを祈りたいです。


***


久しぶりに土曜日の夜、下田へご飯を食べに行きました。
お目当てのお店は残念ながらお休みだったのですが…以前伺ったことのあるお店に行ってみることにしました。

土曜日ということもあり、お客さんもとても多かったのですが、タイミングよく駐車場にも入れられてすぐに席に案内していただけました。


海鮮5種類の丼!

とても美味しくいただくことができました。

今度は一杯やりながら、楽しみたいものです。


ごちそうさまでした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。