cafe blog-伊豆-

不定期で更新中♪

祝!開店-+F(プラスエフ)-

2008-03-29 | その他
なんと、昨日からつばめの姿を見るようになりました。
昨年はなんとか無事に巣立ったつばめたち。
今年も巣を使ってくれるのだろうか?


今日オープンしたてのHARI SALONをご紹介します。

■+F(プラスエフ)
住 所 河津町谷津405-8
電 話 0558-32-0129
時 間 AM9:00~PM7:00
定休日 火曜日/第1・3日曜日

R135より天城方面へ150メートルほど行った通り沿い右側にあります。
黒とグリーンが印象的で、床屋さんの目印が「クルクル」回っていますのですぐ分かりますよ。

ちなみに床屋の看板は白…包帯、赤…動脈、青…静脈を表しているんだそうですが、昔のヨーロッパでは医者が兼用していたらしいです。
確かに今現在日本でも、髭剃りなど剃刀を使ったりするので国家資格が必要なんですよね!凄いな~床屋さんって。


今回は開店祝いに生花ではなく、観葉植物を送ってみました。

私の憧れていた植物なのですが…「フィカス・ウンベラータ」というアフリカ原産のくわ科の植物です。

葉っぱもハート型で可愛らしくなかなか癒されるとは思いませんか?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。