cafe blog-伊豆-

不定期で更新中♪

昔と変わらぬその姿…

2008-11-17 | 映画
やっと見ることができた…インディジョーンズの新作。
出来れば映画館で観たかったな~。

あのテーマ曲が流れてくるとちょっとワクワクドキドキしてくる。
画面で見る限り、当時から変わらないフィルムの雰囲気。
小道具もセットも…俳優さんも。

今回残念だったのは、お父さんとその相棒がすでに亡くなっていたという設定。
まぁ年齢的にも限界ですものね…そこまでは望めないか。

逆に嬉しかったのは、あのマリオンが復活していたこと。
今まで3作ある中で一番好きなヒロインだった。
年齢を重ねてもやはり素敵な女優さんでした。

ストーリーは何でもありのエンターテインメントの王道を行くもので、子供から大人まで楽しめるのでは?

ハリウッドの集大成とも言えるかもしれませんね。


シリーズの映画を観て考古学に興味を持って、実際にお仕事にしている方がいたら羨ましいなぁ~。
歴史はロマンですから…小さいことでも発見したときの感動は素晴らしいでしょうね。


ハリソンフォードはやんちゃで元気な役のほうが好き。
しばらくお堅い役が多かったので、今回は存分に楽しむことができました。


フロリダのMGMスタジオで見たインディージョーンズのアトラクションも迫力があって楽しかったなぁ~。
理由なくテンション上がる!
ほとんど並ばなくていいし、ゆっくり楽しめるのでディズニーランドに行くなら思い切ってロスかフロリダへ行くのがお勧めですよ♪




インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。