cafe blog-伊豆-

不定期で更新中♪

7月から始めます♪

2008-06-17 | CAFE
今日は17日…もう半ばを過ぎてしまいましたか。
ちょっとあせってきました…。


来月7月よりモーニングを始めようと思っています。
食パンは手焼きで、マフィンやベーグルなど日替わりでも焼いていこうと思っています。

パンやケーキはお天気が湿度によって微妙に変わるんですよね。

そんなことを含めて手焼きの美味しさを味わっていただけたら…と思っています。


朝、しっかり食べると元気も出るし頭も働きます。
朝、ゆっくり食べるとそれだけで優雅な気分になれます。

旅行先で素泊まりの方にも楽しんでいただけるように、朝8時からの営業を目指します。

今までやっていた夜の営業はしばらくお休みする予定です。

また時間やメニューなどがはっきり決まり次第、お知らせしたいと思います。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。