cafe blog-伊豆-

不定期で更新中♪

カラスって面白いかも。

2009-04-14 | 生物
ひゃ~!急に真っ黒い雲が広がってきました。
そして風も強くなり…雨が降り出しそうです。


昨日、夕方のお散歩のときにカラスが目の前を飛んでいきました。
すると近くの駐車場に急降下し、咥えていた「何か?」を金網の柱の隅に押し込んでいたのです。
よく見ると「クロワッサンの欠片」でした。

その後、カラスはまた飛んで行き、ある場所でなにやらまた咥えて飛んできました。

「またクロワッサンか?」

その後、何度と無く繰り返して最後は姿が見えなくなりました。


散歩からの帰り道、駐車場のクロワッサンの欠片を確認するとまだちゃんとそこに収まっているではないですか!

いっぺんに食べられないから、こっそりあとでのお楽しみ♪っていうことであちこちにクロワッサンの欠片を隠していたようです。

なんて賢いんだろう?


それにしてもクロワッサンを餌にするとは!
なんてゴージャスなのかしら…。



*写真はトルコのカラスです。
 カラスも黒だけではないんですねぇ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。