cafe blog-伊豆-

不定期で更新中♪

噂のスゥィ~パラへ♪

2011-07-06 | 
意外と雨の少ない東京…そんな気がしています。
まとめて降ってくれるのはありがたいのですが、災害にまでなるここ数年のゲリラ豪雨…これからも気をつけたいものです。


***


昨夜は職場の仲間達と「スィーツパラダイス」に行ってみました!
テレビや噂では良く聞いていたのですが、甘いものが苦手な私にはちょっと縁遠い感じがしていたので、誘っていただきありがたかったです。


場所は吉祥寺なのですが、平日の為か、少し時間が早かった為か、かなりお客さんは少なく…ケーキも減る様子がありません。
逆に軽食のパスタはあっという間になくなり、やはり夕食時って感じでしたね。

種類の多いデザートは迷いに迷って、選ぶのが大変!

それでも一口ずつ、いろんなデザートを食べる事ができました。

スープ、サラダ、カレー、パスタ、サンドウィッチ…そして美味しかったのは焼きたてのクロワッサン♪

時間制限が70分と短いので、おしゃべりする間もなく、頑張って食べましたよ~。

30分過ぎたあたりで…

「お疲れ様でした~!」とみんなから労いの言葉と特別に頼んでくれたデザートが!!!



ありがたいことに「まゆちゃん」と名前まで入れていただいて…感激しちゃいました。
私は幸せ者ですねぇ~♪


お腹いっぱいになりすぎて、少しぶらぶらショッピングなどをしつつ、最後はカラオケしに行こう!と久しぶりに歌を歌い、楽しい時間もあっという間に過ぎました。


皆さんお世話になりました!
これからますます暑くなるので、お体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!
またどこかでお会いしましょう!
(って、まだ月曜日までお仕事なんだけどね…)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。