cafe blog-伊豆-

不定期で更新中♪

今週末は!

2013-11-12 | LOKANTA
今日はふるさと案内人会の先輩方に頼んで、河津町内を案内する指導をしていただきました。
歩き始めてほどなく、かなり本降りの雨が降ってきたのでいったん中止し、お昼ご飯を食べに出かけました。
するとあっという間に雨は上がり青空が顔を出しました…。

美味しくランチを頂いた後、改めて指導をしていただきました。

とても気持ちの良い午後の散歩になり、楽しい時間を過ごすことができました。
住んで11年になりますが、まだまだ知らないことがたくさんあって、歩きながら発見する楽しみに充実感いっぱいです。

***




今週末17日は「手むすびの市」に出店するため、お店をお休みさせていただきます。
ぜひ、お時間ある方!市のほうに遊びに来てくださいね。
限定で手作りケーキやニューサマーオレンジジュース、デリBOXなどご用意してお待ちしております♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。