cafe blog-伊豆-

不定期で更新中♪

『最強のふたり』…実話はさらに感動!

2013-09-04 | 映画
なかなか暑さも柔らかず、湿度の高い不安定なこの天気…台風も近づいているようです。
急な天候の変化にはくれぐれもお気をつけくださいね。

先日いただいた鮎を塩焼きにしたあと、おなべで鮎ご飯を炊いてみました。
ほろ苦い大人の炊き込みご飯!
美味しかった~♪ごちそうさまでした。


***





2011年フランス映画『最強のふたり』

パラグライダー事故の後遺症で首から下が麻痺した大富豪とスラム出身の介護人の、固い絆で結ばれる心温まる素敵な映画。

実在する彼らは現在も深い友情で繋がっている。

とにかく素敵な話だった。
観た後で元気が出てくる。

映画ではかなりコミカルな部分も多かったので救われた。
それにしても2人とも人間的に魅力のある人達…私も大いに影響された。

まだ観てない方はぜひ一度ご覧になってくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。