cafe blog-伊豆-

不定期で更新中♪

海って好きですか?

2007-04-01 | 伊豆
今日は風が強いです!

暖かくて一気に桜も咲いてしまいそうですね。

今週の定休日は花見が出来そうです。



最近見つけた穴場の海岸を見ているときに思ったのですが、私は海に入ったことが数えるほどしかありません。
ほんとうでしたらシュノーケリングなどをして楽しめるのが最高なのですが…。
1度は小学生のころ、あまりにも海に浸かっていた時間が長すぎて具合が悪くなってしまったことがある。
強烈だったのは高校生のころ、おぼれかけた事がある。
これで海には入れなくなってしまいました。
波にもまれたときの恐怖が…忘れられません。

というあまり良いイメージがないので、どこの浜にいてもたいていはいるだけで海に入ることはありません。
海外のリゾート地でもおんなじです。

もったいないですよね。
こんなにきれいな海が近くにあるのに…。
いつも見ることだけで楽しんでいます!


視力が悪いので、メガネをいつもかけているため流されたら帰れません。
度のついたゴーグルは海にいるときは良いのですが、砂浜をゴーグルであるいているのは…どうなんでしょう?



皆さんどうしてらっしゃるのでしょうか?



そろそろ本を片手にお弁当のピクニックが出来る季節になります。
秘密の穴場で…ぜひ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。