COFFEE JO 久留米

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マキコーヒースタンド

2013-10-23 08:30:02 | 日記

先日六ツ門商店街にある
「マキコーヒースタンド」に行って来ました。
創業50年以上?のカウンター席のみで、壁のレンガの色や、カウンター等昔ながらの喫茶店という感じです。
席に着くと、以前私のお店にもいらしてくれた方がいて、マキのお店のメニューや常連さんの事を色々説明してくれました。
自分のお店の様にお話しをするお客様を見て、みんなに愛されているお店だなと。
オーナーさんも素敵な方でした、また行きたいと思わせるお店でした。

最新の画像もっと見る