Cafe Gance いわて雫石の里山カフェだより

いわて雫石のカフェより、JAZZ・フィッシング(フライフィッシング・鮎釣り)・アウトドア・四季の変化をお知らせします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Cafe Gance 薪ストーブの季節になりました、ファイアー!

2013-12-10 10:58:07 | 日記

ブログの更新が遅くなり申し訳なガンス。
11月はチームKOBIGAYAに占拠され、楽しいひと時があったり、
8月の豪雨被害の修復工事があったり、孫が来てでれでれになったり、
ボージョレ・ヌーボーで酔っ払ったり、いろいろ(人生いろいろ)あったでガンス。

やっと煙突掃除が完了し、薪ストーブに火が入りました。
煙突の外に見える部分の中に、これでもかと鳥の巣がびっしり詰まっていて
全部取るのに半日かかりました。最初にヒヨドリが巣をつくり、その後スズメ
が次々と来ていたのはわかりましたがこんなに凄いとは思いませんでした。
自然の中で生活するということはこういうことなんですねー!

あれやこれやで、結局12月のJAZZライブ(クリスマスライブ)は用意が
できませんでしたが、来年は是非ライブをやりたいと思います。
現在、1グループ(フュージョンバンド)がやりたいと来ています。

薪ストーブの前で、JAZZを聞きながら釣り談義やフライタイイングをし
ワインを飲みたい方はご連絡ください。

尚、12月は完全予約制となっております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「雫石町界隈」 大光 隆 ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事