大阪心斎橋の「カフェ茶の子」☆美人粥&スイーツのくつろぎカフェ

お店のママも、看板娘・茶の子も、大阪弁でおしゃべり。ホッコリ・ニッコリ・ユックリ・楽しきくつろぎ系カフェ 

ママ、なんかあったの?

2009-07-21 18:41:31 | 雑記帳
きょうママがおでかけして、夕方かえってきました。

シャシンのプリントようし、すっごくようさん買うて

きてた。 また、カフェのシゴトにつかうのかな?


「茶の子ちゃん、あしたのおハカマイリ、いきますか?」

ママがこういう言う方をするときは、なんかある!  


なにかだいじなコト、ホウコク(報告)する?

なにか茶の子に、買うてくれるの? いまセール、

やってるしィ・・・、 ヘソ出しTシャツきてみたい!

アハハッ、ママびっくりしてる! 


それとも・・・、なんかあったの? なんかイイコト、

あったの?       

「茶の子ちゃん、グッドタイミング!というときに

おはなしします! たのしみにしてね!」  

                         
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。