大阪心斎橋の「カフェ茶の子」☆美人粥&スイーツのくつろぎカフェ

お店のママも、看板娘・茶の子も、大阪弁でおしゃべり。ホッコリ・ニッコリ・ユックリ・楽しきくつろぎ系カフェ 

★美味しさも、見応えもあり!

2010-02-28 15:00:00 | 雑記帳
カフェ茶の子のグーブログヘ、ようこそ!
♪くつろぎ系カフェ茶の子、オーナーの中村幸子です。
お越しいただきまして、ありがとうございます。


おひな祭りは3日後、というので、アメブロ(メインのブログです)
以外でも更新しました。見てくださいね!


★本日2月28日AM8時 ヤフーブログ
 
http://blogs.yahoo.co.jp/abikocafe2008
  

★本日AM15時ごろ グーブログ(今、お読みの記事です)

 http://blog.goo.ne.jp/cafechanoko2009



写真の羊羹は、虎屋の雛衣(ヒナゴロモ)。とてもキレイな色でしょう!

お雛様の美しく艶やかな衣を5色の意匠であわせたもの。

この羊羹は、2月上旬~3月上旬までの1ケ月のみ発売。

「あらッ、そんなに甘くない! 美味しいヨウカン!」が印象でした。


とらや「ひな衣」1本(390g)=1860円+税





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。