今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

そうだった

2011-05-26 08:51:30 | 気がついたこと


娘②は彼氏の仕事がまだ決まらないので、今はそれぞれお互いの実家に住んでいる。

今までと何ら変わらない生活なので、私もつい忘れてたけど…
先日彼氏パパさんからメールをもらって(ママさんの一時帰国に合わせて、来月家族の顔合わせお食事会があるのでそのやりとりメール)その中に「娘②がカフェオレさんのご実家にいることに甘えてしまって…」とあった。

そうだった。
娘②はもう婚家の人間だったのだ

ということを実感した。

とはいえ当の本人はあんまり実感してなさそうだけど…

早く二人の生活を始めてほしいな。
ひと波乱ふた波乱ありそうだけど…。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気の早いプレゼント | トップ | 予行練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家ってなんだろう? (Salut.)
2011-05-26 10:00:48
私は「嫁ぐ」という言葉が、どうも苦手
縁あって・・・とは言うけれど、ことさら意識しないでもいいと思うの。
世間的には生意気な発想なのかな~?
返信する
Unknown (カフェオレ)
2011-05-26 21:40:26
Salut.さん

私も全然意識してなくて…向こうのパパさんに言われて娘は結婚したんだった、と思いだしたくらい普段通りの生活です(笑)
結婚しても娘は娘だもんね。


       
返信する

コメントを投稿