今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

気の早いプレゼント

2011-05-23 13:29:37 | 日記とか


アルメニアのアメリカ大使館勤務の友達に娘②の話をしたら、気が早い事にロンパースを送ってきました

思いっきりアルメニアって書いてある(笑)
しかも青いので男の子仕様
でもタグにはアメリカ製ってあったよ。

どうやら娘②に子どもが誕生する頃はアフガニスタンに転勤が決まってて忙しくなるから、今のうちに送っておこうってことらしい。
ありがとね~
彼女は震災の時も彼の地から心配してくれたけど、アフガニスタンってさぁ…今度は私が心配だよ

どうかご無事でね~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも名前候補 | トップ | そうだった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿