今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

老体に鞭打って

2013-08-08 21:02:18 | 日記とか

 

頑張ります

というのも、いよいよ明日から娘②が孫を連れて里帰りします。

出産予定日まではまだ少しあるけど、一応9月半ばまで居る予定。

毎日孫が居る生活…正直疲れるな~

しかも週末には婿も夕飯食べに来るって。
来るのは構わないけど料理や家事が苦手な私にとってはちょっと憂鬱。

PCにも触れない状態になるだろうし、余裕がなくなってブログの更新も途絶えると思います。
しばらく音信不通でもご心配なく。

まだまだ暑い日が続きますので、みなさんお元気でお過ごしくださいね~

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと嵐来るかな | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って!! (coconut)
2013-08-08 22:48:42
この暑さ・・・
おまけに、毎日のようにゲリラ豪雨・・・
ただでさえ疲れますよね~~。

大変でしょうけど、適当に、手を抜きながら頑張ってください。
陰ながら応援しています!!
返信する
おお~ (hirorin)
2013-08-09 11:44:30
暑い中のお産や入院も大変だけど、お世話する方も大変ですよね。
上の孫ちゃんの世話もあるし、お婿さんもご飯食べに来るし。
毎日お婿さんがご飯食べに来るおうちもあるそうですよ。
すっごい気を使うし大変だって言ってました。
でも、孫ちゃんの世話私には夢のような話だわあ。
ちょっぴり、うらやましいです。
返信する
想像できる (Salut.)
2013-08-10 09:32:56
知人のお嬢さんは沖縄に嫁いだので、飛行機代を考えると夏の里帰りは毎回1ヶ月近い。
小さい孫二人は、おばあちゃんベッタリ(ママも上げ膳据え膳だけど)で、朝は5時に寝室に襲撃してくるらしい。
飼いネコも、お孫さんのチョッカイから身を守るため、どこかに身を隠すそうだ。
婿さんも迎えがてら1週間は滞在するので、知人は毎回3~5kgは体重を減らす
食べることにあまり関心の無い知人なので、三食の食事作りに気が狂う・・・と。
「孫は来てよし!帰ってよし!」とはまさに言い得て妙ですね~
カフェオレさんも手を抜いて頑張れ~
返信する

コメントを投稿