あと8か月


春っていうか、初夏~

昨日公園の前を歩いていたら、カラスがハンガーをくわえて歩いていた。

 ちょうどハンガーをくちばしから落とした瞬間。

よくハンガーを巣作りに使う話は聞いてたけど、本当なのね

 

足もほぼ完治して調子が上がってきたので、数日前から片付けを始めた。
「断捨離」とまではいかないけど、毎日少しずつ整理していくつもり。
物が増えて雑然としてきたことと、以前片付けたまま見直していないものが多い。
せっかく片付けてもどこに何をしまったか忘れたら意味ないからね。
年内フィニッシュが目標です。

もうひとつ年内に何とかしたいのがHP。
手直しして更新したのに反映されず、どうやったら修正されるのかわからないまま2年くらい放置している。
HPを作る手伝いをしてくれた元婿のお姉さんには今更頼れないので、再度webの仕組みを理解するところから勉強しなおして今年中に更新できるようにしたい。

「今年中」というちょっと長めの目標設定は結局のところ途中で挫折するパターンが多いけど(実際何度も経験済み~)少しずつでも継続できるようにしたいな。

頑張れ、自分

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリーズ第二弾 ああ、勘違い »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。