マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

明日6月4日土曜日は、「土曜カフェ&Shu-Shuのパステルアート&ちーちゃんの骨盤矯正」です。

2022年06月03日 | CAFE

徐々に夏が近づいていますね。熱中症には気を付けたいものです。

明日のメニューです。

ひよこ豆のフライが気になって作ってみました。

デザートは、河内晩柑の皮をペーストにして練り込んだケーキです。

もう一品は、梅酒の梅を丸ごと入れた寒天寄せです。梅には火を通しているので、アルコールは飛んでいます。

明日は、Shu-Shuのパステルアートもあります。

ちーちゃんの骨盤矯正もありますが、予約一杯となっています。また、来月、予約お願いします。

ただいま、アフリカの布が充実しています。アフリカの布に興味のある方は見にいらして下さいね!

楽童パンの注文も出来ます。第1土曜日に注文していただいて、第2土曜日にパンをお渡しするシステムになっています。

明日のランチは、後3名空きがあります。早めにご予約下さいね。

正午から開けています。よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフリカあれこれ! | トップ | 6月11日土曜日は「土曜カフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CAFE」カテゴリの最新記事