マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

10月14日土曜日は、「土曜カフェ」です。

2017年10月13日 | CAFE

今週の前半は夏さながら、週末は秋本番という、気温差の激しい日々ですね。体調は、大丈夫でしょうか?

14日土曜日は、「土曜カフェ」です。

気温も低めなので、けんちん汁を作りました。

大根、ゴボウ、蓮根は煮物にしました。

かぼちゃは、ピーマンと味噌和えに。ピーマンは、同窓生が作ったピーマン!無農薬です!

ケーキは、キャロブとバナナのケーキとリンゴのケーキの2種類を焼きました。

今回はイベントもなく、静かなカフェとなりそうですが、お時間あれば遊びにいらしてくださいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月15日日曜日「まこちゃん... | トップ | 明日10月21日土曜日は、「土... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CAFE」カテゴリの最新記事