マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

12月28日土曜日、今年最後の「土曜カフェ」です。

2019年12月27日 | CAFE

いよいよ年末。やっぱり、ちょっと慌ただしい感じになりますね。

そんな28日ですが、ちょっとピノで息抜きしてください!

明日は、車麩フライ、野菜チヂミ風、小豆かぼちゃ、ゴボウのチアシード和え、マカロニのミートソース、大豆ご飯、玉ねぎスープです。

玉ねぎスープになります。

小豆かぼちゃです。

チヂミの具材です。

大豆ミートのトマトソース。マカロニと和えます。

この前から填まっているゴボウのチアシード和え。チアシードがプチプチして美味しいです!

ケーキは、レモンとリンゴのケーキです。

明日、お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね!正午から開けています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年の「まこちゃん&よー君... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CAFE」カテゴリの最新記事