マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

5月11日土曜日「土曜カフェ&無農薬野菜販売」です。

2019年05月10日 | CAFE

ようやく、この季節らしい暖かさ?暑さ?になりましたね。寒暖差がありますが、体調は大丈夫ですか?

明日は夏日らしく、ちょっと夏めいたメニューにしました。

玄米カレーです。炒り玄米ご飯入りのカレーです。

新玉ねぎのスープ。

素麺の寒天寄せが作りたくなりました。具の入れすぎ…?

チンゲン菜の餡仕立て。家でもよく作ります。

蓮根ときゅうりの和え物。

ケーキは、リンゴ&イチゴのケーキ。この頃、アーモンドプードルを使うので、美味しいです。

明日は、秀明会の無農薬野菜や調味料などの販売があります。無添加のおやつが私のお気に入りです!

明日も正午から開けています。お時間有りましたら、遊びにいらしてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日土曜日は、「土曜カフ... | トップ | 5月19日日曜日、「まこちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CAFE」カテゴリの最新記事